
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

来期のシューズ

 2016-03-26
ども。会長です

72会の来期の日程が決定しました。
みなさま、今年も楽しくラウンドしましょう!
自分は今年、来年とは札幌と北陸を行ったり来たりの生活なので、もしかしたら72会やクラブ競技の出席率が悪くなるかもしれません。
が~!ゴルフ最優先のスタンスは変わらず頑張りますので、御容赦下さいませ
┏○ペコッ


さて、来期にむけ、1足シューズを新調しようと物色してましたところ
ゴルフダイジェストオンラインのショップで
旧モデルのFJ xpsがなんと10,000円!!!!
サイズと色が合えばのハナシですが、
在庫あるかぎりのセール
ソッコー、ポチりました!

やー、イイ買い物できた。超うれしい。

ちなみに下記。今月末までのセールのようですよ

http://shop.golfdigest.co.jp/newshop/f/dmg_0000449483
コメント
ゴルフ5に沢山あったような?
FJおれももう一足買おうかな?
【2016/03/27 19:28】 | やめ #- | [edit]
二木ゴルフには無かったわ。何故なら二木ゴルフでサイズ確認して買ったからね~~えへへ
【2016/03/28 12:08】 | 会長 #- | [edit]
FJ、意外と大きめの作りなのよねぇ~。
通常の靴のサイズは26.5cmのYずるですが、FJはいつも26.0cmを買っております!

ちなみにわたくしYずるは、ワイズも細めでありまして、選択肢があればWでなくMを購入しております!!

会長が買ってしまってからのアドバイスでございました^^;


  ps 職場の者も、同じ物と思われる商品をポチッとしちゃったそうです^^
【2016/03/30 15:47】 | Yずる #- | [edit]
どもども。その辺はぬかりなく、お店においてあるFJのサイズフィッターで計測し、サイズ・ワイズともに計測しております。
サイズは自分はいつもと同じ27.5cm(デカ足)、ワイズはWでした。
実物(今年度のモデル)でも履いてみました~。
店員さんには、「ちょっと合わないわ」なんつって、その店の駐車場でポチッた悪い男です。
【2016/03/30 18:55】 | 会長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sss72.blog111.fc2.com/tb.php/406-118aeca6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
