
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

春にむけて練習!

 2016-02-08
ど〜も、会長です

松山くん、2勝目すごいですね!
出社前にネットでチェックしたら
16番を終えてファウラーと2打差でしたから
こりゃ無いな。
と、思ってたら
昼休みにネットで

松山英樹。プレーオフ制し2勝目

なんつって出てるもんだから、びっくりこいちゃった
(∴◎∀◎∴)

さて、
昨年暮れより時々通っているスクールで、
エリートグリップのワンスピードを振る機会がありました。
上手にしなりを活かしたり、ヘッドスピードを上げるための
練習器具です。
http://www.elitegrips.com/grips/onespeed.html

しなり戻りを体感して、自分のモノにするには
繰り返し素振り練習が一番かな~と思い
さっそくネットでポチりました。
単身赴任生活を紛らわすためにも。
ワンルームマンションでもギリ振れるし
先ほど届きました。

20160208233118800.jpg
20160208233120d71.jpg

レッスンDVD付き。
DVDを再生するための機械が無いが(┯_┯)

201602082331167a1.jpg

これでもうちょい練習がんばろ
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


お湯割りばっかり呑んでるが
( ^ω^)_凵
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sss72.blog111.fc2.com/tb.php/404-a6e9f1ec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
