
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あともう少しでスコットランドだったのに...

 2015-11-03
みなさまこんばんわYAMEです。

元々72会発足の由来は「72を出したら聖地スコットランドでプレーする!」を夢見て、北島会長が立ち上げた会であることはブログの冒頭に書いてある通りでありますが、本日、私YAMEはその切符を取り損ねました

今年はもうゴルフは終了と言っていましたが、まさよし君の要望により、なおろう、YAMEの3人でホームコースの石狩へ。

9:24スタートにもかかわらず、終了したのは15時30分過ぎ...この時期なのにコンペでいっぱいなので仕方ないでしょう。

ここ最近、人から譲り受けたゼクシオドライバーが好調なYAMEは、本日も絶好調!

中コース
― ―  △ △ - - ○ ○ ○ 35
東コース
― - - - - - △ △ - 38
3バーディー、4ボギーで惜しくも73点となり、スコットランド行きの切符を手に収められませんでした(^^;)

最後のパー5は、約5m程度のバーディーパット。
普段カップに流し込むイメージで、外れてもOKの範囲で打ちますが、流石にこのパットは入れに行き、カップに蹴られて終了しました...

ところで72を出したらスコットランドへ行く!とブログにも書いてますが、誰がお金を出してくれるんでしょうかね?
会長が出してくれるのかな?それともS支配人か?カンパか?

とりあえず72点はお預けでしたが、ここ最近の好調の原因は、人からいただいたドライバー&10数年使い続けたパターを変えたことでしょうか?

いただいたドライバーはゼクシオ7!シャフトがしっかりしているので曲がりません!
パターは、ナイショだけど人から買ってもらったオデッセイの角型パター!転がりが最高です!
さらに人からいただいたミズノのかっこいいベルト、景品でいただいたボールなど

しばらくはハイエナ人生でゴルフライフを楽しみたいと思います。
 
コメント
やっぱXXIOだね!
【2015/11/05 17:26】 | イガグリ #BT.996ac | [edit]
まーくんも欲しそうだったよ。
塩のやれば(≧∇≦)
【2015/11/07 07:55】 | やめ #- | [edit]
スコットランドはもちろん自費で渡航しましょう!(゚∀゚)ノ
【2015/11/08 18:48】 | 会長 #- | [edit]
え?そうなの?
会長が出してくれると思ってたのに💦
【2015/11/08 20:09】 | やめ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sss72.blog111.fc2.com/tb.php/402-1d12a8cd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
