
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年を振り返って

 2015-10-20
すっかり72会ブログの更新をさぼっている会長...
ま、いろいろと大変だったので仕方ないか!ということで、YAMEです。

9月下旬までは暖かな天気に恵まれましたが、ここ1~2週間はすっかり冬モードで。
ラストコールは会長優勝!(僕は準優勝)というすばらしいフィニッシュで競技ゴルフを終了しました。

しかし!今年の目玉はなんと言ってもやまちゃんの活躍!
理事長杯優勝、月例優勝と、競技ゴルファーとして目覚まししい活躍をしましたね。

Nろうも塩もN村さんも入賞しまくり!K村さんはAクラス入り!

そんな中活躍しなかったYAMEと会長は最後のフロント競技で大活躍!

我々72会は少しずつレベルアップしているとはずです。
でも本72会の本質は、マナー良く、ファストプレーで、楽しいゴルフということを忘れずに!

来年もみんなでがんばりましょうね!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
