
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あ~、嬉しい

 2015-08-16
ども。会長です

ずーっとブログアップサボってました。
ブログどころじゃないってのが本音?
なんせ、ここ2、3年ゴルフの状態がひどすぎた

今年なんて100切るのが精一杯

前回ラウンドは、なんと58+58の116( TДT)

何回スコアカード数え直しても、やっぱり58なんだよね~( T∀T)

何もかもが悪くて、何をどーしたらよいのか。
もうぐちゃぐちゃ
一方で72会の他のメンバーはどんどん上達して、何だか自分だけどんどん後退している。
初心者の頃のほうが楽しくゴルフできてたな~、なんて正直辛い日々でした。

毎回、今度こそ!!って強い決意のもと
挑んでるんだけどね┐('~`;)┌


そういう意味で、今日のラウンドは
久しぶりハーフ39がでた。後半は46だったけど
本当に久しぶりの80台だったんです。

皆から見たら平凡なスコアかもしれないけど、
正直自分のベストスコアの時より嬉しかったなぁ
( *´艸`)

これが色んなきっかけとなって、
徐々に浮上できたらいいなと思いました。



長々とつまんない話ですいませんm(_ _)m
だって嬉しかったんだもーん
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
