
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

散々な第2回72会

 2015-05-25
やめです。

土曜日の72会に参加した方々、おつかれさまでした。
普段よいこちゃんにしている我々ダッファーは、天候にも恵まれ、「よ~し今日こそはベスグロ!」と意気込んでラウンドしたのですが、結果は、散々。

ダフリトップあり、OBあり、3パット4パットあり、シャンクありと、みんなのびのびとラウンドしましたね。

北からスタートの72会でしたが、このホールは痛い思いをした人が沢山いるホールで、既に作戦済み!と言わんばかりにティーショットを打ちましたが、

もっちくん→NEWギアのベイパーUTで、刻む!と意気込んでましたが→右プッシュでOB!
やめ→5Wでナイスショット!と思いきや→たむちんの「気に当たる!」の一声で、本当に木の幹に当たり、真下へ
イガグリ(キョンテ)→今日こそはOBに行かないクラブでと意気込むも→OBぎりぎりの打ちづらい斜面へ
Yずる→今日は鉄で打つよ!どうせ2オンしないし、、、結果左巻き込みでOB
なおろう→フォローでかっ飛ばす作戦→OBへ
たむちん→聞くまでもなくOBへ

というわけ誰もパーを取れず、スタートした72会。
スタート時点では、北→東のラウンド予定でしたが、北9番を迎えた直後、支配人から、しかも携帯で「おまえら混んでるから次は西行けや~」とのこと。

西といえば、誰もが嫌いな5番と9番。
特に9番に関しては、前回72会でOB3発を連発したYAMEとしては、もっとも嫌なホール。
同伴のもっちゃん&イガクリは、お約束のとおりOBへ。
YAMEはなんとか1打目をフェアウェイキープしたのですが、左を警戒しすぎた2打目はあえなく右の沢へ。

しかしあのホールはムカつく!!!!!!
毎回、Z‐STAR XVの新品ボールが無くなるんだもん!

というわけで、72会開催時は西コース封鎖しましょう!支配人よろしくね。

結果はというと、優勝「たむちん!」次回ハンデは、なんと!12くらいになる模様。
Aクラスです。たむちん!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
