
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

忘年会のお知らせデス

 2014-11-27
ご苦労様です。
会長です。

すっかりブログアップを怠り、大変申し訳ないっす
公私共に色々忙しく、こっちにアタマが回っていない現実。言い訳ですが反省。(;´Д`A

さて、先日メールでも配信しましたが、
72会忘年会を下記の通り開催したいと思います。年末のご多忙の中とは思いますが、多数のご参加をお待ちしております。

12/12金曜日 19:00ティーオフ
鈴木徳太郎商店
南5西2第7グリーンビル1階
011 520 2381
予約名 72会

今シーズンを振り返り
来シーズンに向けて
新しいギアの話題 等々、
色々盛り上がりましょう!

なお、参加不参加の確認を12/7までにメールでご連絡ください。

もう既に多数のご参加の返事を頂いてまーす!!(*^^*)
盛り上がりそうな予感でd(^_^o)


よろしくお願いします(*^^*)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
