
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最高の

 2014-08-27
川です。
最高のゴルフ日和だー。誰か仕事ブッチしてゴルフしてーって人いねか?

予約してあるよ

 2014-08-25
KAWAです。

暑い夏も終わりを迎え、ゴルフベストシーズンのため、メンバー未定ながら先行予約しておいたので、ラウンド可能な方募集の告知です。

下記はすべて石狩です。

8/30 土 7時24分

9/6 土 7時42分

9/7 土 7時42分

各1組ずつ、早い者勝ち!! ベストシーズンはあっという間に過ぎ去りますよ!!!!!

返事は、ここか、KAWAのメールでもOKよ!!!

あと、わが会長、無の境地でひたすら打ち込みましょう!!! 

72会ここにあり!ヤメ!ヤメ!ヤメ!

 2014-08-25
どーも、会長です

先日、CCCIの同好会が行われました。

我々72会からは、ワタシ、ヤメ、山ちゃん、ナオロー、K村さんを始め、最近72会にも参加頂いてるN村さんも同好会メンバーです。年齢層も幅広く、実力者も多いので、とても楽しく刺激になる会です。

そこで、我々のなかでもトップクラスの実力を誇る、我らがヤメ
ベスグロ優勝しました!

レギュラーティー使用。77。

完璧です。

先日の石狩月例優勝に続き、結果がでてます!
この勢いで、ミッドアマ予選も通過して欲しいです。
頑張れ!ヤメ!



。。。

えー、ところでワタシはと言うと。。。
すでにfacebookでもアップされ、スコアが白日のもとに晒されていますが、
突然後半から、どうクラブを振ってよいか訳わかんない最悪の状態になり、
何度も立て直しを試みたのですが、もはやスコアメイクより、
いかに同伴者に迷惑をかけないか。。。というレベル
(´・ω・`)ショボーン

72会の面汚しとなってしまいました。

皆さん、スイマセン
(┯_┯)

ラウンドよりは練習しなきゃいけないんだが、
来週も再来週も既にラウンド予定が入っており、
今は正直行きたくない。。。(ーー;)

72会8月の月例報告!

 2014-08-17
どーも、会長です

今月の月例。今年初めて3組作れて総勢10名の参加。
Facebookでもアップされてましたので、もうご存知の人もいらっしゃいますが。
会長、ヤメ、山ちゃん、なおろ、N程先生、Yずる、もっちゃん、KAWAさん、Tむらさん、Nむらさん
とーっても楽しいラウンドでした。

結果はもっちゃんがベストスコアにあと一歩で優勝
500円争奪戦を制しました。
ショートホールの罰金制度も楽しく、なかなか盛り上がったので、次回から継続したいと思ったところです。3位のほうが賞金良かったのもある意味面白かったですな!


名言、迷プレーも生まれました

東9番のロング、第二打地点にて
なおろう「先生、ここはレイアップ?」
先生「ん?う、うん。レイアップ。レイアップ」
なおろう「先生、レイアップの意味わかってないしょ(爆笑)」
先生「レイアップって狙うってこと?」
一同爆笑!


また、追加ハーフにて
レイアップの使い方を覚えた先生

ロングの第二打をミスして
先生「テイクアップ!!」
一同「違うから!(爆笑)」


ショートホールのティーショット
オナーの私
バックスイングのトップで「プー」
まさかの放屁。
からの~、シャンク!
なおろうにメチャメチャ怒られました。「今、自分、何したかちゃんと言ってみ!(爆笑)」

いや~、メチャメチャ楽しかったな~
スコアはまたまた悪かったので、練習して次回に備えますが(^^;;


でも、72会サイコー!!!

月例報告!!!

 2014-08-11
やりました!昨日行われた8月の月例で,なんと!なんと!
ワタクシyameとイガグリ君&Nろうが揃って入賞どころか,優勝&準優勝~ ↓
Aクラス
 yame優勝(グロス79,ネット68)
Bクラス
 イガグリ優勝(グロス87,ネット66くらい?)
 Nろう準優勝(グロス89,ネット68くらい?)

イガグリ君とNろうに詳しい話を聞けなかったのでラウンド内容はコメントにお願いします.


yameのラウンド内容としては

東1H→3打目がシャンク気味で,バンカーへ,寄らず入らずのダボスタートでしたが.....
HDCP1の東7Hのボギーを除き,すべてパーで切り抜け,前半39点!
西もスタートから順調で残り2Hを残して,さらにその2Hをパーオンしたものの,気が抜けたのか,連続3パットで結局40点
それでもハンデキャップ11を差し引くとネット68になり,2位に2打差をつけての優勝となりました.


K先生から教わっていたショットをコツコツと練習した成果がでました.K先生ありがと!

それとツキもあった!
東2Hではグリーン手前のエプロンからワンバウンドでグリーンオン
西2Hでも右斜面からピン方向へナイスキック!
西5Hでは木の中に向かって入ったボールが,200yくらいまでナイスキック!
西6Hではチーピンして,「はい,さようなり~」と思ったら,またもナイスキックで残り200yのラフへ
西8Hでもエプロンからナイスキックでグリーンオンなど....


初めて同伴していただいた競技委員長も,最初のほうは
「あ~あ,またナイスキックだわ」なんていってましたが,そのうち「yameに全部持ってかれてる(怒)」とご機嫌ななめで,

さらに輪をかけるように

こっちのパットはカップの反対からでも入るんだけど,委員長やその他の人はプロラインからクルッと回って外れたりするもんだから,同伴者全員から.....

「あ~あ,今日は優勝するyameから何いただけるのかなぁ~」とか「もうお前とはまわらん!運を吸われる!」とか「ハンデキャップ甘すぎるわ」なんとののしられ,良い日だったのか,悪い日だったのか,よくわからないラウンドでした....

月例での優勝がひとつの目標だったのでクリアできて何よりです.
できれば今年の目標として①シングルさんになる,②公式競技(ミッド)で予選通過するを考えていたので,これをクリアできれば最高です.
しかしゴルフは1日良くても,次の日は最低~なんて十分わかっているので,さらに練習して磨きをかけたいと思います.

以上,月例報告でした....
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
