
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

急募

 2014-07-29
KAWAです。

8月9日 7時18分石狩 ラウンドメンバー急募です。

現在、塩アンドKawaの2名です。

ギアカスタマイズ!

 2014-07-18
ワタシのパター


の、ヘッドカバー


マジックテープがバカになりガバガバ。苦肉の策、ゴムバンドで留めてました(^^;;


この度、手芸屋でマジックテープを購入し、より強力にチューンナップ!しました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





快挙!

 2014-07-08
会長です。

あまりこーいうことを書かれるのは、本人は好きじゃないかもしれませんが。。。

我らが72会を代表し、

クラチャン予選に出場していた、Yちゃんが、

見事予選を通過しました!!!


週末のマッチプレー1回戦にのぞみます!!!

本人の実力からすれば、クラチャン予選通過も納得ですが、

72会初めての快挙でありますし、是非トーナメントでも頑張ってほしいです。


昨日はささやかながら、有志で激励会を行いました

72会月例

 2014-07-07
Kawaです。

会長。12日(土曜日)の月例参加者の募集お願いいたします。

もしかして、誰もいないのかな? 
Kawaとその友人は参加希望です・・・。

ラウンドしたい

 2014-07-01
KAWAです。

先日の72会合宿お疲れ様でした。なんか本当疲れた感じのラウンドでしたね。

ダブルYさんも理事長杯ご苦労様でした。最近ダブルYさんたちと、その他72会メンバーの実力差が開いてきているように感じるのは私だけでしょうか?ね、会長?

ところで、7月5or6のどちらかでラウンド予定が入っていて、かつ空きがある人いませんか?何せ、まだ今シーズン2ラウンドしかしていないので、飢えています。それか、まだ予定は入れていないけど回りたいなーという人はいませんか?(だけど石狩はもう予約不可能かな・・・)

緊急募集告知でした。(先だって仕事がらみのコンペでは72会を代表して、ドラコン2つと、ニアピン1つはとりました!)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
