
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

5月も残りわずかですが・・・・

 2014-05-29
会長です。

もう5月も終わりですね。とほほ。



CCCIでは、今年メンバーにセルフ限定「タダ同然チケット」が一人1枚配布されていました。
ただし、「有効期限5月末」!!!!


使う機会はいつでもあったハズなのに、


行く気になればいつでも行けたハズなのに、、、


なのに、なのに、、、、、、



流してしまいました。。。



あり得ないよね。


まだ5月末まで2日ありますが、


明日は金曜日 ←←← 仕事の関係上無理

明後日は子供の運動会 ←←← そりゃ無理



やっぱり流してしまうのね。


もったいないったら、ありゃしない。


悔みますね~(涙)  orz



5月も残りわずかですが・・・・ の続きを読む


どーにもこーにも

 2014-05-26
どうも。会長です。


先日は72会の月例会、お疲れ様でしたっ!



・・・・・・・・・・って。


参加者
yame、しお、まーくん 以上!

ガーン(゚д゚lll)


ワタシも私用により、4月、5月と欠席してしまいましたが、ちょっと寂しい状態ですね(; ̄ェ ̄)


なるべく参加者が増えるような活動をして行こうと反省。。。。


言い訳ですが、どーしても仕事でバタバタするとそっちまで脳みそが回らないというか。。。焦


まずは、来月の栗山合宿を控えておりますので、皆さん、ご協力よろしくお願いします^o^



さて、話は変わって。
自分的には、最近プロにバンカーショットを見てもらったのですが、どうだったかというと、

バンカーはだいぶ間違ってましたね。


というか、自分のスイング軌道が、バンカーに限らず全てショットで間違っていた状態でした。


雑誌とかで「インサイドアウトで」的なことが書かれてますが、自分のインサイドアウトと本当のインサイドアウトは全然違っていた;^_^A


自分では超アウトサイドに上げるくらいで、ニュートラルでした。



副産物ですが、根本的におかしいポイントがわかってよかった。^o^
これからは少し見れるスイングになるかな~?

とほほのラウンド

 2014-05-08
どうも。会長です。

GW最終日、yameを含め会社の人達と、栗山でラウンドしてきました。

ワタシはどんなゴルフだったかというと
FWキープ率50%
パーオン率56%
とまずまずなんですが、スコアになってない!
45+47=92でした


原因は割とハッキリしていて、
①アプローチが悪い
②パターが入らない
以上の2つ

①アプローチが悪い
ウェッジで球を運ぶイメージが出ません( ̄. ̄;)
なんかウェッジの歯がつっかかるイメージしか湧いてこなくて
うまく拾えない。手で打ってしまう悪循環
これはバンカー克服とともに早急に解決したい!

②パターが入らない
44パット。オープン杯でも42パットだった ┐( ̄ヘ ̄)┌
これは冬場のパター練習をまったくと言っていいほどサボっていた罰ですな。
入らないのは当たり前かも。
とっても反省してパターマットで転がします。。。。(滝汗)


ところで昼食では、われらがなおろー氏が
レストランでバンド演奏してました(アルバイト?)
いつものギターではなく4弦のベースを手に。

写メ撮ってアップすれば良かったかな~
撮り忘れてしまいました。


MCトーク時のエロい笑い声がレストランに響いてましたぜ。
ヒッヒッヒッヽ( ̄▽ ̄)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
