
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いよいよ三月も終わりか

 2014-03-24
どうも。会長です。


消費税率改定前にと、寝室のテレビを買い替えました。
テレビって買い替え後の二週間は、無料でスカパーの有料チャンネルがお試しで観れるじゃないですか?
なんか面白そうな番組ないかな?と思いCSの番組表を探してたら、

「ボビージョーンズ~球聖と呼ばれた男~」

っていう、こりゃいかにもマイナー映画だなってのがやっており、思わず観てしまいました(^_^;)
ボビージョーンズやハリーバードンってこんな心情でゴルフしてたのね、と意外な側面が観れて、まずまず面白かったっす( ̄(工) ̄)

ところで、今週号のゴルフダイジェスト誌。またはパーゴルフ誌。見ました!?

両方とも表紙が同んなじ!!!
!(◎_◎;)

森田理香子の写真なんですが、
ビミョーにアングルが異なるものの、まるで一緒の写真といっても過言ではない!!
これは意図的!?陰謀!?
ちょっとビビった(・_・;




話は変わりますが、先日会社の帰りにイガグリ君に会い、年度末仕事もひとまず落ち着き、シャフトも入れ替えたらしく「金曜日にでも行きましよう!」的な話になったのですが、ビッグスギでも行こうかと。

まだまだ寒いですが、今週金曜日、こんなおバカな初ラウンドに賛同される方、いらっしゃいますか?
先着順で受け付けます(^o^)

久しぶりに打って来た

 2014-03-10
ども。会長です。


昨日の森田はショートホールのボギーが残念。二連続のむずか寄せワンパーセーブのチャンスだったけど。

昨日は久々に身体が空いたので、Nジャンボで打ってきました(^ ^)
みなさん練習してますか?ワタシは自慢じゃないけど全然してませんでした
やっぱりボールを打つってのは気持ちがイイですな!!(^O^)
もちろん緑の芝生がイイけれど、来月までガマンガマン。
ついつい800円分も二階打席で打ってしまいました。
爽快感はあったんだけど、どこかスイングが悪いのか、左手の皮がむけてしまい、ちょっと残念な感じに。・°°・(>_<)・°°・。


また今週末も行けたら行きたいなぁ……と。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



女子プロゴルフトーナメント,ついに開幕!

 2014-03-07
みなさまお元気してますか?YAMEです.
72会のみなさんの職種は様々ですが,会長をはじめ僕らの仕事は今月末までが1年の勝負月ですね.
そのせいかカキコミが少なくちょっと寂しいです
あと少し頑張れば,夢のビックスギ....ではなく,ホームコースがオープンしてくれると思うので,頑張りましょう!

さて,女子プロゴルフは本日より,琉球GCでダイキンオーキッドが始まりましたね


注目選手は,やはり前年度賞金女王の森田理香子?それとも横峯さくら?今年プロ転向した北海道女子アマ連覇の藤田光里?やっぱり全美貞?などなど,開幕戦はどれくらい仕上がっているのか注目です.


今日は,ボミちゃんが調子よかったみたいですね!


出場選手なのかで,調子が悪そうなのは,諸見里しのぶちゃん.....+5,不動のおかぁさん.....+6


あの美しいスイングでなぜ駄目なんでしょうかね?ま,スイングだけじゃゴルフは務まらないのは嫌ってほどみなさんわかってると思うので割愛します.


あ~待ち遠しい.ビックスギ...行きた.....やっぱヤメとこ

女子プロゴルフトーナメント,ついに開幕! の続きを読む

ビッグスギにて!!

 2014-03-06
ども。会長です。
ご無沙汰更新。スイマセン。

土曜日に知人の家で鍋をつついていたら、
夜のニュースで「道内第一号オープン、厚真のビッグスギがオープン」

土曜日3/1でっせ!?

映像にはかろうじて除雪されたフェアウェーを歩くダウン姿のゴルファーが。

グリーン周りからアプローチしている映像も出てましたが、

完全にグリーンが凍ってて、跳ね返されてました。

世の中には物好きがいるもんだな、と思ってましたが、

CCCIメンバーでも翌日の日曜日に行かれた方がいたようです。
名前は伏せますが、yame情報です。(だいたい想像つくとおもいますが)

なんだか、yameも行きたそうでしたよ!

どなたか、yameを誘ってビッグスギに行ってあげて下さい!!!!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
