
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新年会の詳細について、

 2014-01-24
どうも。会長です

実は水曜日より会社を休んでいます。
というのも、インフルエンザを発症し、自宅軟禁です
この時期にちょっとイタイですが

前日に一緒にススキノにいたN程先生、大丈夫でしょうか?(--;)

ずっとベッドで寝てるしかなく、
インターネットも観るページ限られてるし、ワイドショーもおんなじニュースしか遣ってないし、、、
ゴルフダイジェストも読み尽くした。エロDVDも観飽きた。
自宅軟禁ってのも辛いっすね(@_@;)

さて、新年会ですが、意外と人数集まりそうです(^O^)
場所と時間が決まりましたので、ご連絡
Kawaさんに御協力頂きまして、いつもの場所を確保です

場所:炭火串文化 あぶりや
電話:011-551-9489
住所:北海道札幌市中央区南五条西3 ニューブルーナイルビル 9F
日時:1/31(金)19:00ティーオフ!(^▽^)o

それではヨロシクおねがいします。

すること無いんで、これからワンピース全巻読んでみます(。・ω・。)

新年会しませんか?

 2014-01-13
どーも会長です。

シャフトの話題で盛り上がってますが、
新年会と称して、どのシャフトが良いかについて
語り合いませんか!!

ちょっと日程調整をしたいと思いますので、
みなさん都合の悪い日や避けてほしい日があれば
コメント欄に記入お願いします!

ちなみに会長は1/17が×NGなんだな~

テキトーなところで締めきって、
会長特権で勝手に日程設定します!

よろしくお願いします

あけましておめでとうございます

 2014-01-05
72会各位殿

年賀状でのご挨拶が済んでいないメンバー様もいらっしゃいますので、改めまして。

あけましておめでとうございます
?????m(__)m??????


今年もみなさんと、たくさん楽しいゴルフができますよーに(^-^

そして、今年こそベスト更新できますよーに(o^^o)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
