
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アクサレディス

 2013-03-30
なおろーです。

雪解けも遅く、なかなかゴルフが出来ないようですが、

そんな休日はテレビで日本女子プロの体幹の鍛えられた素晴らしいスイングをみて過ごしております。

アクサレディス一日目
木戸愛ちゃんが大山志保と一位タイです。
森田理香子ちゃんも好調キープ。

てなとこで、

さて優勝はだれでしょうか

オイラの予想は期待を込めて


木戸愛

と言いたいとこですが

本命は森田理香子です。

今年は5勝くらいするんじゃないかと勝手に思ってます。

でも最終的に賞金女王は全美貞かな。

なーんて他愛のないスレを立てました。

日曜日には「勝負を分けた1打」についてみなさんの鋭い解説お待ちしてます。

オープン情報 ^_^;

 2013-03-22
ども。会長です。

室蘭・苫小牧方面の主要なゴルフ場のオープン情報です。
詳細は各HPでご確認下さい。

北海道ゴルフ倶楽部 3/23(土)オープンを数日延期?
北海道ブルックスカントリークラブ 3/30(土)オープン
室蘭ゴルフ倶楽部 3/30(土)オープン
ニドムクラシックコース 3/30(土)オープン
北海道クラシックゴルフ倶楽部 4/6(土)オープン
トーヤレイクヒルゴルフ倶楽部 4/13(土)オープン
登別カントリー倶楽部 4/20(土)オープン



やっぱりビッグスギでしょうか!?

ガマン出来なくなってきた!!

ちなみに、今週の鵡川方面の積雪状況はこんな感じ。
むかわ




やっぱり札幌とは違うわ~(汗)
w( ̄△ ̄;)w




今年はこれで!

 2013-03-18
ども。会長です。


K持さんより初ラウンド報告があり、とっても羨ましい状況です。
なんだか急にソワソワしてきました。
大谷君にも初ホームランが出たことですし、我々も焦って初OBを打ちたいところですな!



さてさて、私もシーズンインの準備として、休日の打放し練習は欠かしていませんが、ギアのほうも揃えていきたいところです。
まずはワタシ、日曜日に今シーズンの使用ボールを購入しました!
いつも使ってるネット通販でポイント10倍セールだったため、旧モデルのSRIXON Z-STAR XV(日本仕様:2980円)を4ダース購入!
ボールの違いはよく判らないので、正直なんでもイイのですが、何となく人に流されるまま、イイと言ってるのを使ってるワタシです(汗)

今年は果たして4ダースで足りるでしょうか!?

昨年は曲がりまくったからな~、CCCIのブッシュに大量に打ち込んだな~。
今年はなんとか!(涙)



早くも!!

 2013-03-07
ども。会長です。


先日の北海道新聞で、道内のゴルフ場のトップをきって
むかわ町の「ビッグスギ」がオープン!
との記事

むむむ。すごい根性ですな。
確かに、東胆振方面は本当に雪が少ないですからね~


という訳で!
今週末、7:24スタートで回る人いませんか!?

って誘ったら、何人集まるでしょうね(^_^;)



ったく、本当にガマン汁がガマンしきれない、
早漏ゴルファーがいっぱい居るんですねぇ~

(○ ̄ ~  ̄○;)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
