
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年1年を振り返り

 2012-12-27
ども。会長です。


今年も残すところわずか。

1年を通じて楽しくラウンドや飲み会を重ね、
おかげさまで無事、新年を迎えることになりそうです。
みなさんは今年を振り返り、どういった1年だったでしょうか。



①良かったこと


72会も全員が切磋琢磨しあい、みんなで楽しくレベルアップを
図っていきたいとおもってますが、
今年の山ちゃんとyameの躍進は素晴らしいものがありました。
CCCIの中でも、72会としての存在感を示してくれているのではないでしょうか。

特筆すべきは、キャプテン杯。

山ちゃん惜しくも2位。

素晴らしい成績ですね!



いずれボードに名前が掲げられる日も、そう遠くないと皆思ったハズ。

そして畳み掛けるように、チャンピオン祝賀コンペの優勝。


んーーー、スゴイです。


72会から活躍してくれる人が出てくれると、
本当に嬉しいですし、刺激になりますね。
(* ̄∇ ̄)/


②悪かったこと


残念だったのは、ワタシの段取りが悪く、
「72会の月例」をあまり開催できませんでした。
これについては皆様、この場を借りて謝りたいと思います。
どーもスイマセンです。(m。_。)m


クラブ競技、同好会、会社のコンペ等等、
様々なゴルフ行事は、サイフと嫁さんの顔色を交互に見ながら、
悩ましいところではあります。
また日程も色々交錯するので、うまく72会メンバーの調整が難しいのも事実です。

その反省をふまえ、
今年はクラブ競技日程カレンダーが出た時点で、
シーズン前に、
「72会月例」日程を決定したいと思います。

(予約も年間通じてしちゃいます。支配人よろしく)


来年は毎月月例が開催できるよう頑張ります。


「(500円争奪)72会月例杯」を乞うご期待!!!


(゚ー゚☆



③最後に

みなさま。

今年1年ありがとうございました。

(m。_。)m


よいお年を!




※支配人のローキックがまだ痛い・・・
(T△T)


72会忘年会(再告知)!!

 2012-12-18
どもども。会長です。

72会忘年会について、再度、アナウンスさせて頂きます。


日時:12/22(土)19:00

場所:炭火串文化 あぶりや

   札幌市中央区南5条西3丁目ニューブルーナイルビル9F

    Tel(011)551-9489

今のところ7名参加予定。

(会長、KAWA、yame、なおろー、しお、まーくん、支配人)


やっぱり参加!って人いましたら、ゼヒ!

会長までご一報下さい。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あぶりやのHPはこちら


それでは!よろしく哀愁!

人に後ろ指さされんよーに

 2012-12-14
ども。会長です。


昨日はCCCI関連で忘年会がありました。


我がホームコースの「同好会」というのに
今年度から所属させてもらってまして、
その中でも多分一番若輩者なんですが、
とてもイイ人達ばかりで、楽しくラウンドさせてもらってます。
(といってもまだ同好会ではワタシ2回だけですが・・・)
昨日は72会では、ワタシ、yame、山ちゃん、なおろーの4名が参加しました。
非常に楽しい忘年会でした
(また来年もよろしくおねがいします)



さて、最近ワタシはスマホが便利なんで、
会社の行き返りなどに、「72会ブログ」を
初回からずーーーーーっと復習して
読み返してたりしてます。
昔の見ると結構笑えますよ(≧m≦)

読み返し、その時の情景を振り返りながら、

・あー、この頃、こんなスイングの悩みがあったな~
・このクラブを買うか迷ってたな~
・こんな飲み会やったなー
・開眼を自慢したな~ etc,etc・・・


皆さまも、ゼヒ。
昔のブログ読み返してくださいな。
たのしいですよ。




ただ、ちょっと気になる点が1点。


ブログ内では、不文律的に、
他人のプライバシーを尊重し、
イニシャルトークに徹していますが、
ま、だいたい読む人が読めば、
「あー、あの人のことだ」
って判りますよね ( ̄ー ̄;


イニシャルトーク イコール
「何を書いてもイイ」
って訳ではありませんので、

皆さま、そのあたり
書き込む際には、十分気をつけて
記載のほど、宜しくお願いいたします。
(ワタシもこれから十分気をつけます)


読んだ相手が不快と思わなければOKだと思います。
ただ、過去ログには
ちょっとビミョーなラインもありました。


「あの野郎、俺のこんなこと書いてた」


って思われないように。


つまらないことで、楽しいクラブライフが失われるのは
不本意ですよね。 A=´、`=)ゞ




っていうのも。

昨日の忘年会で、



「72会ブログ読んでるよ」



ってK持さんが!
(いきなりイニシャルトーク!?)
w( ̄▽ ̄;)w




意外と知ってる人もいるんだな~とビックリ!!


読んでもらえるのは非常に嬉しい反面、
内輪だけで楽しんでいる訳ではないことも、
十分自覚しようと・・・(; ̄ー ̄川

多少気が引き締まった、昨日でした


チャンチャン


PS
K持さん。
コメント大歓迎です!(笑)
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



72会忘年会!

 2012-12-10
72会各位殿

お疲れ様です。

皆さん、年末で飲み会ラッシュですか!?
仕事にプライベートにお忙しいところと思いますが、
72会忘年会もやります!
(*^Q^)c[]



下記の日時で開催します。

日時:12/22(土) 19:00頃予定
場所:南5西3あぶりやの予定

昨年開催の場所です。Kawaさん予約お願いしまっす!)

まだ正確な時間・場所は追って連絡します。
とりあえず参加・不参加だけ連絡下さい!

宜しくお願いいたします。

                 -以上-

“いつのまにか賞金王”の藤田寛之。本物を追い続けてきた43歳の矜持。

 2012-12-06
なおろーです。

もう読んだ方もいらしゃると思いますが。

http://number.bunshun.jp/articles/-/311012


12月を・年末を迎えて。…-y(  ̄д ̄).。o○

 2012-12-03
ども。会長っす。

12月になっちゃいましたね。
先日はドカ雪降って、もう完全に根雪ですね。


1年ぶりに除雪機のエンジンかけましたが、
エンストしてそれっきりウンもスンも言わなくなりました。
おーい。。。(≡д≡)
こりゃ業者呼ばなきゃだめかな。
誰かエンジン詳しい人いますか?



日ハムと花巻東大谷君の交渉はどーなるんでしょ。
日ハム来てくれたら、感謝の意をこめて
来年レプリカユニ買います。
お願い!m(゚▽゚* )
日ハムに来て!


さて、本題。

今年の忘年会はどーしましょうか?
皆さま、もう既に、会社の忘年会やら仲間内の忘年会が
予定ぎっしり詰まってるんじゃないでしょうか?
金曜日や土曜日がベストと思いますが、
平日にズラすってのも案ですね。
皆さまいかがですか?

コメント欄にご意見お願いします。

一応、候補日です。

①12/21(金)がいい!

②12/22(土)がいい!

③12/28(金)がいい!

④12/25の週の平日がいい!

⑤それ以外の日がいい!

⑥72会の奴らとは飲みたくない

⑦スイング改造に余念が無いので飲んでる暇が無い


以上!よろしゅーに。

(o ̄∀ ̄)ノ”



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
