
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新しいドライバー

 2012-11-23
ども!会長です。


新しいタイトリストのドライバーが
ゴルフ5の広告などでもチラホラ。
いよいよ発売のようです。



913-club.png


デザインも前モデルの910風なイメージが継承されていて
シッブイ!ワタシ好みです。

残念なのが、My910D2が型落ちになってしまうこと・・・
ね、しお

でもタイトリストは他メーカーに比べて
モデルチェンジのサイクルが長い気がしませんか?
気のせい?
ちょっと長い間、新品気分を味わえました。


ちなみに、この913は前の910のシャフトがそのまま差せるようです。
しかもヘッドは日本製らしいっす!
好感度高い!
欲すぃぃ!


道端にお財布が落ちてたら買おう!と決心しました。







今年の桂CCや小樽CCでのテストの様子

週末に感じたこと

 2012-11-14
ども。
右脚小指の爪をテーブルに強打し、剥がしてしまった会長です。
シーズン中でなくて良かった。。。


週末色々ありましたので、
徒然なるままに・・・。


①石川遼の優勝

遼くん、勝ってよかったですね~
この2年間の苦しさがホールアウト後に
たくさんの涙となって表れてました。
ちょっともらい泣きしそうだったもんな~
あれだけ勝っているトッププロでも、
2年間近く勝てないと、相当苦しいんですよね。
その影でいっぱい練習やトレーニングを重ねて・・・。

そこへきて。
大した練習もせずに「調子悪い・結果出ない」
なんて言ってるアマチュア。反省すべし。
えー。そーです。自分に言ってます!
・・・( ̄  ̄;)


②ゴルフはわからない!
同じく、遼くんにからんで。
中盤まで2位と確か4打差くらいあったと思いましたけどね。
連続ボギーで1打差に迫られ。
最終18番のセカンドは、
松村が2オンに成功したために、
遼くんも2オン狙わざるを得ませんでしたよね。
2打差だったら安全に3オン狙いですよね。
遼くんのセカンドショットはギリギリ2オン成功!!!
ですが、一歩間違えば、優勝は松村に転がったはずです。
素直に応援してましたが、ゴルフは怖いな~と思いました。

また女子も。

伊藤園レディース
有村智恵ちゃんがバツグンの安定感♪
1打差でイボミ、2打差で茂木が追う展開でした。
18番のティーショットまでは。
まさかあの打ってはいけない木の裏に打つとは・・・。
ほとんどのホールを見てましたが
完全にあれだけがミスショットだったと思います。
ぐぅーーーーー。
ゴルフの神様は厳しいです。


③練習場にて
週末の夜、練習場に行きました。
久々に2階で練習してました。
たまに2階行くと、人が全然居なくてイイですね。
しっかりと集中できました。
黙々と打ってましたよ~。


途中までは。


途中、20代~30代の初心者と思われる女子3人組が現われ、
ワタシの前の打席に。


・ややカワイイ
・ゴルフ慣れしていない
・ベルトしてないからスイングするたび腰周りの素肌が露出♪


んんんん。
横目に見ながらも、
一応、集中して打っているワタシ。
頑張れ、俺。
2階打席にはワタシと女子3人しか居ません。



そして、、、、


女子3人のヒソヒソ話


「教えてもらおっか

「えー、断られるよ。きっと」

「教えて下さい。ってちゃんと言えば大丈夫だよ~」



ええええ!!!

俺ぇ!?

聞こえてるんですけど!

いや、少しなら教えられるけど、
理論的に教えられないし~
いや困ったな~(汗)



「ワタシが言う?」

「今?」

「やばいって」


おおおおお!
来るか、来るか!
これをキッカケに友達になっちゃうか!?
なかなか優柔不断な3人組。
早く言ってくれないと、もうオジサン帰っちゃうよ~!
さらに100円入れ、練習継続するワタシ。
チャリーン。



「言った?」

「うん。言った」




ん?



「なんて言ったの?」

「いや、普通に。教えて下さいって」



んんん?

聞こえてませんけど???



よく見ると、携帯片手にしゃべってます。


んんん?


どうやら、メールで知り合いに「教えて下さい」って連絡したらしい。
( ̄▽ ̄;)!!


グスン。(TmT)

そーだよね。俺みたいな下手くそに教わるわけないもんね。

皆さん。勘違いもホドホドに

その後、すぐワタシ帰りました。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
