
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

 2012-08-24
9/1(土) シャト石狩でラウンドできる方、募集中!

クラチャン 1.2会戦の前日なので、コンディションはいいと思いますよ!!

KAWAでした。

【訂正】72会ニセコ合宿日程変更のお知らせ

 2012-08-24
みなさんごめんなさい。

先日ブログアップした72会ニセコ合宿日程ですが、
当初9/29-30を想定しておりましたが、
諸般の事情により中止とさせて下さい。

ワタシが全体のコンセンサスを得ないまま
先走ってしまいました。
大変申し訳ありません。

つきましては、新たに日程調整をさせて頂きたいと思います。

都合のイイ日程などの
アンケートをさせて頂きます。
後日メール差し上げますので、
よろしくお願いいたします。

8/15

 2012-08-13
8/15 石狩 7時30分 kawa、Yama、なおろー氏 でラウンドします。
1名空きありますよ! 

Yameさんあたりどうですか? 皆さんのシャト杯は、どうだったのかな??


Kawaでした。

ところで

 2012-08-08
Kawaです。

ところで、盆休み中のラウンド予定どうなっているのでしょうか?(予約してなくても、「行きたいなー」 と思っている日でも結構です。)

差支えなければ、教えていただければ、非常に有難いです。というか、できれば最低でも1回位は回りたいです。

楽しみですね

 2012-08-07
72会月例楽しみですね!私は今年初のマサリです。頑張ります。パターも新調したので頑張って前回に続く連覇目指しますよ!また一人300円で優勝賞金2,100円でやりましょう!チーム戦もやってみたいですね。他にもニューギア投入の人はいるのかな? yamaさんあたり…。

kawaでした。(こんな日にゴルフ場にいなくて、いいのかな?仕事なんてしていたら、ゴルフの神様に怒られるよね。今度嫁さんに「ゴルフの神様に怒られるから、行かないと。」っていうのは、どう?)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
