
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

緊急告知

 2012-07-26
7/28 7時12分 石狩予約。現在KAWA&山のみ。

 2012-07-26
7/28or29にラウンド予定の方はいないのかな。しかも空きありで!kawaです。

8月の72会月例開催

 2012-07-24
ども。会長です。


小学校はもうすぐ夏休み突入ですね~

夏休み皆さんどこかに行かれますか?

「どこか旅行に連れてって~」と言う家族を横目にゴルフに出かけましょ~


さてちょっとおろそかになっていた72会活動ですが、
8月は月例会を開催したいと思います!

8/11(土)
場所:石狩かマサリを予定。



お盆休み初日ではありますが、皆さんのご参加お待ちしてます!

詳しい時間はおって連絡します。

ヨロシクです。

8月の72会月例開催 の続きを読む

全英OPが開幕しましたね

 2012-07-20
ども。会長です。

全英オープンこと「THE OPEN」が開幕しましたね!
タイガーとバッバの対決!なんてストーリーも期待しちゃいます。
今年はロイヤルリザム&セントアンズ
普通のリンクスではあまり馴染みが無いですが、周囲に比較的高い木が多いですね~


ところで、昨日全英の中継を見てたら、オッと目を奪われました。

ジェフオギルビー選手。

タイトリスト契約プロですが、

バッグの中に

「913D」なるドライバーが!

なにぃぃぃぃぃ!!!


タイトリストの新製品のようですね。

ネットで調べたら色々出てきました。

910とあまり変わらない感じですが。カッコイイです。

titleist-913-driver-10.jpg

ライブ告知

 2012-07-19
すみません
最近いんきんたむしを発症したなおろーです。

久々の野外ライブ告知

7月21日土曜日
14:40~15:00
小樽 浅草橋オールディーズナイト
http://m.blogs.yahoo.co.jp/cdz61810/61931994.html
通り掛かったらよろしくお願いいたします

同じ日
19:00
大麻宮町にて
大麻文京台2012市民夏祭り
19:00~19:30
ヤメよろしく

次の日は月例ですね。



あと、8月末の土日、芸術の森や
大曲神社やら色々予定中
詳細は近々に

では。

NO GOLF! NO LIFE!

 2012-07-18
ども。会長です。

みなさん、お忙しいですか?
結構ワタシの周囲では、自分を含め仕事でバタバタしている人が多いですね。
でも素晴らしいのは、みなさんちゃんとゴルフがアタマから離れないって事。
楽しいラウンドのために仕事をちゃんとこなしているって事ですね。パチパチ。
仕事とゴルフの両立を目指す!そんな素敵な社会人になりたいもんです。

さて、先日の土曜日、CCCI同好会のラウンドだったんですが、
パット・アプローチが良くて29パット。
その癖に、バンカーで大叩きしてしまってスコアになりませんでした(涙)
バンカーをちゃんと一発で脱出できるようにならんとイカン!っちゅーことで、
ラウンド後、バンカーの練習場へ。
そしたら、上手なメンバーさん数人が相談に乗ってくれて、
ワタシを囲んで、虎の穴の特訓が始まりました。
涙が出るほど大変有難かったです。
まだ本番でちゃんと出るか自信ありませんが、やや大丈夫ではないかというプチ自信がつきました。
この場を借りてメンバーさん(K村さん、Y本さん、K持さん)に感謝です。ありがとうございました。


CCCIのメンバーにならせてもらってから、
支配人をはじめ、メンバーの人たち従業員さんに色々良くしてもらって、
これって本当にありがたいことだな~、と実感します。
クラブライフをエンジョイしてます!
どーもです!この場を借りて、再び
「感謝」です!


さー、今週末はクラブ月例です。
頑張りましょ


※ 最近ちょっと72会の活動がおろそかになってるとのご指摘もありそうですが、
  ちゃんと8月の月例企画しますんで。8/11(土)あたりいかがでしょうかね?

買ったぜ!!

完走しました。

 2012-07-15
yameです。


今日、北ガス主催の札幌ドーム42.195kmリレーマラソンを走りました!

結果は、160位と、いいんだか?悪いんだか?わかりませんが、目標タイムを大きく上回る3時間31分で走り切りました。


リレーマラソンなので、一周2kmのコースをグルグル回るんですが、コレが以外とキツイ!
4人ではしったので、本来は1人10km強の分担になりますが、自分はほぼ素人なもんだから、8kmを二回な分けて走らさせてもらいました。

高校の時は、東洋の柏崎くんにも負けないくらい早かったんですが、まぁこの体では4kmを11分ではしるのが、やっと(~_~;)

脚はガクガク、息はゼエゼエで、いっぱいいっぱいのマラソンでした(^-^)/

途中、女の子や子供に抜かれたりして、辛かったけど、ゴルフと一緒でできもしないことやってもダメだと自分に言い聞かして走りきれたのがいい教訓になりました!


へこたれそうになったときも、OBよりもまだましだな?とか横のパットよりも楽!なんて考えながら走ってましたo(^▽^)o

あ、やっぱりゴルフがしたいんだね、俺は!

今日の同好会は、どうでしたか?みなさん?

どなたか行きませんか?

 2012-07-12

こんにちは
まーくんです。
来週の金曜日どなたかccc石狩いきませんか?振替休暇を消化するため休みを頂くのですが、特に予定もないので。

シャトOP参加の方へ

 2012-07-06
シャトOP 7時6分 STです。(早っ!!)

頑張りましょう! 特にぼろくそ言われているふうな会長様! )^o^(

初のチャンピオン杯

 2012-07-02
yameです。
日曜日、理事長杯出場してきました⛳

自分のハンデを考えれば42ペースで回れば優勝と意気込み(まさにそのとおりだった💦)、初の27Hぶっ通しラウンド


出だし西を冷静にパーで発進し、苦しみながらも43でまとめ、いざキーホールと思ってた中パー3、チャンピオンティー233yへ!

しかもドアゲ、オナーという緊張感の中、イメージは、風に負けない低いドロー(密かに練習してた)だったものの、左へ引っ掛けてOB💦

打ち直しは気を取り直して、芯喰った筈が、グリーンに届かず、アプローチもザックリで+4😲


次のホールも、また次のホールもリズムか崩れて+2,+4😭


中は53も叩いて、今までの自分なら、終わりなのだが、それでは成長してないと言われるのが落ちなので、なんとか東を頑張ろうと言い聞かせたのが功を奏したのか、5Hを終えて+1。


が、しかしそう思った矢先にダボ連発で、結構は44でした。


昨日は風が強かったのでアプローチ勝負!と意気込んでたのですが、肝心のパットが決まらず、ズルズルとやってしまいした。

上手い人と自分を比べて、スイングリズムを一定にするのと、メンタル面の強化、100y以内の徹底強化を目標に頑張ります💪

奮起する理由を見たけたラウンドでした😁
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
