
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ここ最近のラウンド

 2012-05-31
Yameです

先日の72会オープン杯では,1ホール10点を叩く方が多数いる中,見事,4バーディーを奪ったK村氏が優勝となりました.(途中で10点やってるはずだか?)


私といえば,フロントからやってるにも関わらずショットが悪く86点...

そして次の日,バックティーからの練習会で85を出し,ベスグロ優勝.
そして先日水曜日,もっちゃんと後輩Tと支配人とで,マサリラウンド88点


中には,これで文句言うな!と言われる方がいると思いますが,なんといっても,私の場合,ショットがヘタレすぎる!ってのが,今,一番の悩みなんです
曲がるならまだしも,捉まらない!


先日も夜10時に一人でジャンボで練習していたのですが,ペチン...ペチン....ゴッ...カシュ.......
隣で打ってる人は,カッ...バシッ....


スイング自体に違和感があったので,携帯で動画撮影してみると,なんと自分が思っている以上にフラットなスイングでありました.


もう病気です.面倒になる前に治療してきます




明日の土曜日は

 2012-05-25
おはようございます


明日の土曜日は72会、今年一発目の5月度月例ラウンド
7:30スタート、CCCI です

皆さんがんばりましょう


なお、参加メンバーは7名
会長、yame、塩、Nろう、ナル男、先生、それとアキレス腱断裂明けもっちゃんの以上
KAWA さんはぎっくり腰が完治せず、不参加です


少ない人数分、みんなで楽しみましょう

月例でした

 2012-05-14
会長です。

昨日はCCCI月例&目土作業お疲れ様でした


昨日は比較的強い風が吹く中のバックティーだと
Aクラスの人達も90台続出で、皆さん苦労されていたようですね。

前回、とんでもないスコアでぶっ飛んだ会長ですが、
何とか改善しようと練習を重ねて臨みました。
人のスコアなんか興味ないかも知れませんが↓

中 △□□ □-- △+4- 48
東 △△- △△- +3+3△ 47

ドライバーは多少改善し、上向き傾向。
それでもOB2発&池1発やらかしてます。

スコア的には良くありませんが、内容的にはもっとイケル感じだったんですよ。
絶対もっと良くなるハズ・・・
と思って昨晩、一人反省会。

やっぱり上手な人と比べると、
グリーンの近くから2打で済んでないケースが多いっすね。
数えるとグリーン周りから3打以上かかってるケースが、なんと12回!
こりゃショートゲーム音痴と言われても仕方ありませんな
ま、ここが改善点だわ。絶対。うん。


次回がんばります。

宮里藍ちゃんの記事

 2012-05-09
なおろーです。

もうすでに読んでるかもしれませんが




米メジャー初制覇を目指す宮里藍。今季の勝利の秘訣は“女優力”? #numberweb

http://number.bunshun.jp/articles/-/223811

72会5月月例会の開催!

 2012-05-05
お疲れ様です。会長です。


みなさん、GWいかがお過ごしですか?


もう、先日はとんでもないラウンドをしてしまいました。
OB×9発。池×1発で114というスコアになってしまいました
 (ノДT)アゥゥ
もう自分は110以上も叩くことはないだろうと、タカをくくっていましたが
恐ろしいことに
忘れたいラウンドですが、決して忘れないでしょう(涙)


さて、気をとりなおして
本年度初!5月の月例会を開催したいと思います!

場所はもちろんCCCI
5月26日(土)
7:30スタート
2組予約しております。



皆様の参加、宜しくお願いします

頑張れ、おれ。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
