
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もうすぐ忘年会

 2011-12-27
いやはや、あと4日で激動の2011年も終わりですね。

今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか
そして来年はどんな年にしたいでしょうか
ワタシはUT の充実を図る年にしたいです

さて、いよいよ72会忘年会も近くなって参りました(^o^)/
忘れてる不届き者はいないと思いますが、あらためて告知します(^^)d
アホなゴルフ談義で一年の最後を締めくくりましょ~
今年は八名の参加です(^-^)
日程都合悪かった人、ごめんなさいm(__)m
っていうか塩、ゴメン(苦笑)


12/29(金)
「炭火串文化 あぶりや」
中)南5西3 ニューブルーナイルビル9階(1階が満龍のビル)
予約名「K村」
18時30分スタート


今回都合悪かった人も、また年明けにでも改めてパァッとやりましょうd(⌒ー⌒)!

New! X-DRIVE

 2011-12-23
どーも♪会長です

忘年会続きで肝臓が…(∋_∈)
体調がすぐれません

皆さんも年末年始の飲み過ぎには、くれぐれもご注意を


ところで話は変わりまして、ネットをチョロチョロ見てたら、面白い情報をゲットしましたのでご報告します(^_^)v

新しいX- driveの画像です!!!!!
未確認情報ですが、ニューモデルはカチカチの調整機能付きらしいっす



707って書いてあるね。
X-DRIVE 707っていうのかな~?

求 追加情報!
よろしくお願いいたします(^o^)/

忘年会だよ!全員集合!

 2011-12-18
どーも。会長です。

12月、月例会のお知らせです。

12/29(木)7:30スタート。
石狩 西→中コース 2組で予約してます。


・・・・。ウソです。
ラウンドしたいですね。。。

yameは口頭試験おわったようです。
お疲れさんでした。
詳しくは聞いてませんが、
シャンク?したようです

来月、マー君だね。
落ち着かないけど、頑張って下さい


でも、忘年会はしっかりやりますよ!
毎年、南幸園で開催してましたが、
今回はK村さんのツテで、違う店でやりまーす


12/29(金)
「炭火串文化 あぶりや」
中)南5西3 ニューブルーナイルビル9階(1階が満龍のビル)
予約名「K村」
18時30分スタート



スタート時間に遅れると2ペナです。
よろしくお願いします

「炭火串文化 あぶりや」さん
詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓
「食べログ」あぶりやさんのページ

なんか良さそうな雰囲気っす。

独りぼっちのX’masイブ の方にバンド告知

 2011-12-14
先日の飲み会で支配人に突然藤原組長バリの逆関節を決められて、
タップしても放してもらえず、3日ほど左ひじが痛かったなおろーです。
ほんとに楽しかったですね。

さて、クリスマスイブなのに自宅でAV見て独りで過ごす方、
又はすでに家族の仲が冷え切っている方(いるのか?)
又はご子息や娘さんが彼女彼氏と過ごすのでクリスマスはやらない、
又は恋人と過ごす予定だが何も決まってない、
などといった方へ、
ささやかなお知らせです。

12月24日(土)ライブ出演します。

場所:すすきの810
http://www.f-a-l.co.jp/810/pc_top.htm
GI@RL 3rd ANNIVERSARY GIGS 1224
~Merry Blue X'masニ愛ヲ込メテ、中指ヲ立テテ~

会場:18:30
開演:19:00

1 1900~Hanamii
2 1935~Raspberry
3 2010~Superflya
4 2055~Moon Drift
5 2120~GI@RL

1番最初のHanamiiです。
またもやヒットソングです。
学園天国、あゝ無情、中島美嘉、広瀬香美とか冬の曲が多めです。
(セットリストは未定です)
知り合いの「BOOWY」コピーバンド「GI@RL」の主催で対バンなんです。
っていうか俺もBOOWYやりたい。

あとは見てのとおり、

「Superfly」のコピーで「Superflya」(スーパーフリャ。名古屋弁風だそうです)
「レベッカ」のコピーバンドで「Raspberry」
「ZARD」のコピーでMoon Drift
という具合に知ってる曲ばかりです。

来れそうな方は、前もって言っていただければ
前売りチケット1000円で取り置きしておきます。

こんなクリスマスイブはいかがでしょう。

では、よろしく。

72会忘年会&プチ飲み会のお知らせ

 2011-12-05
どーも。
会社が嫌で嫌でしょーがない会長です。
かなり限界なので誰かグチ聞いて下さい。。。

ところで、

72会忘年会のお知らせです。
希望日時の多数決により12/29(木)に決定しました。
場所と時間は追ってご連絡します。
都合悪い人、スイマセン。
希望の場所がありましたら、コメ欄に記入願います。
ちなみにまーくんはココがいいんだって。

↓↓↓↓↓↓
居酒屋はなこ


あと、12/9(金)の夜ですが、
支配人を囲んで一杯やろうと思ってます。
こっちは日頃の支配人のグチでも聞いてあげようかと思いますので、
ふらりと皆様、参加していただければ幸いです。

場所:魚や一丁 時計台通り店
   札幌市中央区北2条西3丁目 ホテル法華クラブ札幌B1
電話:011-232-0343
時間:20:00開始です!ちょっと遅いけど、ご勘弁を!
会長名で予約してあります

来シーズンにむけて2

 2011-12-02
どーも、会長です。

忘年会の日程告知は、もうしばしお待ちください。
現在、調整中です(汗)

前回、同様のタイトルで、シーズンオフのうちにワタシが揃えたいギア・・・・なんぞをアップしておりました。
皆さんからの熱いコメント書き込みもありがとうございます。
特にKAWAさんのコメントがサイコーで、
一人でニヤニヤ笑ってました。(ちなみにX-DRIVE GRのUTはyameも導入済み)



が!

その後、考えたら、大事なモノを忘れていたので
自分で戒めるためにも、再度アップします。


「ボール」です

そう、ボール。
ついに、手持ちのニューボールが切れてしまいました。
ラストのラウンドでは、家にあったロストボールをかき集めました。
ま、プライベートラウンドならそれでもイイんですが、
競技となるとそうもいかない(困)
オフシーズンのうちに、入手しておきたいですな。

こだわりのボールで来期のぞむか、
格安セールのボールで十分か、
迷うところです。

proV1だと、競技でも使用者が多く、
同伴競技者がみんな「proV1」なんちゅーことも(汗)
無料でオウンネームサービスなんてのもやってますけどね。
01prov1.jpg

みなさんは来期、どんなボールで行きますか?
コレ?
01XJD.jpg
01Zstarxv.jpg

使うボールはなるべく統一したほうがイイっていいません?
みなさんのご意見はいかがですか?
ただ、オイラは、格安ボールで十分かもなぁ。




それともう一つ


「内緒のクラブチューン」


これはね、まだ内緒ですが、
構想段階でして、
手元のギアのうち、とあるモノに若干手を加えようかと。
ちょっと困ってることがありましてね。
切実なんです。
PROTOTYPEを作成予定!




は~、俺ってほんとにバカだなぁ~


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
