
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マンガ

 2011-01-31

こんばんは
直ろうです。

いまコンビニに売ってるこのマンガ。
坂田プロのゴルフ進化論

お勧めかも。

ドライバーが泣きたいくらいスライスする会長の嘆き

 2011-01-30
ういっす。会長っす。

直ろう氏と同じような時刻と思われますが、昨日Nジャンボで練習していたワタシです。

でもね。

でもね。

やっぱりドライバーが×なの。
ホントに下手。


恥をしのんで移転後初動画アップします。
どなたかダメだしして下さい。女王様。


時期ですな…

 2011-01-30
みなさんこんにちは
ナル男です

さて、今日のワタクシ…
客先のイベントに参加のため、サッポロファクトリーに来ております
来週は苫小牧で同様なイベント
実はこの時期、こういったイベントが目白押しでして、土日の出勤が多くなります
ただ、ワタクシの業界、一年の数字を左右するのもこの季節
ということで、パワー全開で頑張ります

でも、たまにはゴルフの練習もしたいよね

感想

 2011-01-29

こんばんは
直ろうです。

今日も低い球で50y以内の練習を52゜で一生懸命に練習してたら、なんか突然スッゲーいい音が。

パクッ!

おや?なんだ今の?
かなりイイ感じ。
よしもう一回。

パクッ…。

やっぱり…。
ははぁん、なるほどな。
あ?もしかして…。
じゃちょっと試しに同じ要領で7Iを…。

バシューッ!

うわっなんじゃコリャ!!
かなりヤバい。
(^O^)
じゃ5I…

バシューーッ!!!

やっぱり…。(^O^)
なまら気持ちイイッ。

今までいろんな最新レッスン書やDVDをみました。

アイアンのスイングをちょっと、いや、だいぶん誤解してたようです。
アイアン全部試しましたが、腰から下はほとんど同じでいいんですね。
てか同じになるんですね。
全く同じじゃないんだけど…。

どっちだよ。

まだ自信ない。

手打ちダブり切腹スイングよ、さらばです。
まだまだ未完成ですが、前より音も良くなって飛距離も伸びて方向性も良くなってきた。

たまにビシッと芯を食ったマイルドな打感は気持ちイイですねー。
球が強く伸びて行く気がします。

とか言って
全部気のせいかな?

マットを滑ってるのかな?

今日は疲れたからまた今度試します。
来シーズンはターフ取りまくりのラフ抜けまくり~の、かもです。
早くコース行きたい。

写真は今日のそのスイングの打痕です。
前は満遍なくついてたのに。
(どんだけダフってたんだ?)
でももう少し緩くていいのかな?

練習

 2011-01-29

直ろうはセブンゴルフで練習してます。

何か持ってる!?

 2011-01-29
ここ最近、何か懸賞に当選したりしてチョイと嬉しいことがあったりする会長ですが、
また当たっちゃいました~

当選!


正月休みに、ナル男氏とゴルフ練習
そん時に、昼飯に食べたラーメン屋のアンケートが見事!当選すごくね?

『原木チャーシュー生ラーメンセット』とやらをもらってきます

マイナーチェンジ

 2011-01-28
会長っす。

ブログの背景をちょっと変更しました。
イマイチかな~っておもってたんで

やっぱり72会は緑色がベースでしょ どぉ?

地方にて

 2011-01-28
ういっす。会長です。


皆さん、遠くの地方の町で、偶然仲間にバッタリ会ったりするとテンション上がりませんか?


昨日ワタシはとある地方で役所と打合せ。
ふと、担当者の机を見ると、我らが「N程先生」の名刺が。

ん??

改めて周りをよく見ると、色んな人の机に「N程」名刺が。

「お~!?先生、こりゃ名刺置いたばっかりだな。そう遠くへは行ってないぞ」と早速
残念ながら、既に先生は別な街へと移動してしまっていて、会うことは出来なかったんですが、
改めてスーパー営業マンぶりを発揮していましたネ。ちょっとテンションの瞬間でした


たまに色んな人との遭遇報告がありますね。

・まーくんと役所の駐車場で会ったり…
・ナル男氏の商品展示会にS木さんが客として来てたり…
・礼文島でyameが桑に目撃されたり… ←普通に考えたら有り得ないっしょ。

ウケるねー。

今度は何処で誰に会うやら・・・。楽しみ楽しみ。

本日は、

 2011-01-26

今日は、昔の会社の同期が仕事先のシンガポールから帰って来ているっちゅ~ことで、チョイと一杯やって来ます
ナル男氏も一緒です

ちなみに昨日酔っぱらったナル男氏が札幌駅近郊をうろうろしてたら、同じく酔っぱらったまーくんと遭遇したそうです


ちなみに今回のブログアップは試験的に携帯でアップしてます。テストっちゅ~ことで、写真と本文は一切関係ありません。
悪しからず。( ̄▽ ̄;)

久々の練習

 2011-01-23
ういっす。会長っす。

年明け久々に練習を再開しました。
久々のNジャンボ。
相変わらず、お客さんビッシリ入ってますな
みんなゴルキチだわ

しかしちょっとブランク空けただけで、感触が違う~
アイアンがビシッと当たらん
やっぱり練習の積み重ねは大事だね。。。と痛感。

そして何故か普段は真っ直ぐ飛ばないドライバーが真っ直ぐ飛ぶ???
んんん・・・不思議。

移転一発目!引越だ

 2011-01-21
どーも。会長です。

GDOブログの閉鎖に伴い、『72会ブログ』はこちらに移転しました。
まだ慣れなくて、使い方がよくわかんないっす。
機能が多いみたいで。。。大変(汗)

これからボチボチ覚えていきます。

HPアドレスをお気に入りに追加!して下さい。

http://sss72.blog111.fc2.com/


あ、それとね。
試験終わりました。
疲れた

でも今回は本当に勉強になりました。
ある意味いままでで一番役に立つ勉強したかも。
これからも勉強っすね。

試験で東京行ったときの写真。スカイツリー&浅草寺でお参り。
スカイツリーマジでけー感動っす
スカイツリー

浅草寺では合格を祈願。
完全に田舎モンだな(汗)おのぼりさん状態
浅草寺2
浅草寺
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
