
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

昨日の夜遅く

 2015-04-09
うーー。飲んだ~。 


新月にて o(´д`)o

20150409.jpg


72会忘年会 2次会の様子

 2015-01-21
どーも。会長です。

忘年会1次会の写真をアップしたあと、
バタバタ忙しくしていたら、すっかりブログアップを忘れていました。。。
これじゃ会長失格。スンマセン

前回の続きですが、
2次会は以前よく使っていたゴルフシミュのM里ちゃんの新しい店
アメリカンスタイルなおしゃれな店でした。

M里も含め、みんなで 「いぇーい!」
蜀咏悄 2014-12-12 22 27 16
蜀咏悄 2014-12-12 22 27 26

蜀咏悄 2014-12-12 22 31 54
蜀咏悄 2014-12-12 22 32 00



ん?一人減った気がしますが?


うちのフレッシュマンM岡。


しょっぱなから自分にムチ入れてスパートしてたんですが。

第2コーナーを回ったところで、落馬。
競争中止となりました。。。

72会忘年会の様子をアップしました!

 2014-12-16
ども、会長です。

先日の忘年会は飲みましたね~、お疲れさまでした。
おかげさまで人数も集まり、ヒジョーに楽しかったです!
あれだけの人数がハイテンションになると、あるイミ異様!!

一次会は、私も何度か使ったことのある、「鈴木徳太郎商店」さんで行いました。
アットホームでイイ雰囲気です。
カンパーイ!(* ̄0 ̄*)ノ口

image13.jpg

参加者総勢12名
支配人を筆頭に、会長、Yame、Yちゃん、Kuwa、Kawaさん、なおろー、Kawaさん、もっちゃん、Yずる、N程先生、そしてフレッシュマンM岡。豪華メンバー揃い踏み!

蜀咏悄 2014-12-12 19 39 30

早くも一次会からテンションあがりっぱなし!

image10.jpg

この辺りから、男色キスモード&支配人格闘技モードの導火線に着火

image12.jpg

店も迷惑してただろーに(汗)

でも、ゴルフバカ万歳!
(二次会に続く・・・)



危険な合宿

 2014-06-24
会長です。

合宿が無事終了しました。
楽しかった余韻が、まだ続いています(*´∇`*)

当日急きょ参戦して頂いたCCCIのN村さん。
夜の部スペシャルゲストのABA3人組!?
どーもありがとうございました!

めちゃ楽しかったです。
皆さん、写真を撮っていたようですが、
差し支えない範囲でご紹介したいと思います。



まずは、まだ死人が出る前。
コテージ内でカンパイ!( ̄ー ̄)C□
とっても和やか。
ぼちぼち炭おこして、BBQ開始です。
写真_2014-06-21_19_02_31


外で焼き始めてすぐ、スペシャルゲストも合流。
和気あいあいと。
まーくんの用意してくれた生ラムが激ウマでした!
また食べたい!!
我々も肉を結構用意しましたが、
支配人も持ってきてくれてお腹も大満足!
しかし、同時に差し入れで持ってきてくれた泡盛が、このあと大変なことに。。。

写真_2014-06-21_21_04_49

ゴキゲンな酔っ払いです(汗)↓↓

写真_2014-06-22_0_40_04


完全に用意した酒がなくなり!!
支配人の「酒持ってこい!」の指令により、
レストランに取りに行くと
なぜか、ロビーにぽつんとまーくんのキャディバッグが・・・・???
写真_2014-06-21_21_33_27


そしてまたコテージに戻ると


一名撃沈!!
写真_2014-06-21_21_49_40


深夜を回り、ボチボチ布団に入る人も出始め、
スペシャルゲストもお帰り。
タクシーを呼ぶも、突然の濃霧で迷子に。
やっと見つけたタクシー!「あ~、きたきた」
運転手さんもほっとした表情。
写真_2014-06-22_1_15_28


お見送り~♪
アディオス!アミーゴ!
写真_2014-06-22_1_16_51


いやー。楽しかった。

絶対、来年もやりましょう!!!

皆さん、また企画しますんで、ゼヒ。



そして、今年の名言。

「泡盛おそるべし!!」

新年会楽しかったっすね

 2014-02-03
どーも会長っす

先日は皆さん、新年会お疲れっした
あっという間に楽しい時間だけが過ぎ、またやりたいです(^ ^)
今回も皆さんお忙しい中にもかかわらず、高い出席率で感謝
参加できなかった方も、不定期で焼鳥でも企画しますんで、ヨロシクお願いします(o^^o)♪


ところで松山クン。観ました?
惜しかったですねぇ
わたし、普段PGAは観ないんですが、今回は興奮して3日目と最終日は観ちゃいました。
最後の数ホールの勝負所でパットが入らなかったので、勝てんのは仕方ないか?

現地の解説者が、松山クンのパットのアドレスに入ると、やたら「ポスチャー」「ポスチャー」って連発してたのが気になった。どーいう意味?
姿勢がイイってことだろうか?それとも逆!?

個人的には、松山クンのパットは締まりがあって好きです(^ ^)

自分はパットに限らず、ふわーっと上げてふわーっと降ろす傾向にあり、ちょっと締まりが無いので松山クンは参考にしたいどすな(^_-)-☆


松山クンの次戦にも期待(#゚Д゚)y-~~
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
