
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

来期のシューズ

 2016-03-26
ども。会長です

72会の来期の日程が決定しました。
みなさま、今年も楽しくラウンドしましょう!
自分は今年、来年とは札幌と北陸を行ったり来たりの生活なので、もしかしたら72会やクラブ競技の出席率が悪くなるかもしれません。
が~!ゴルフ最優先のスタンスは変わらず頑張りますので、御容赦下さいませ
┏○ペコッ


さて、来期にむけ、1足シューズを新調しようと物色してましたところ
ゴルフダイジェストオンラインのショップで
旧モデルのFJ xpsがなんと10,000円!!!!
サイズと色が合えばのハナシですが、
在庫あるかぎりのセール
ソッコー、ポチりました!

やー、イイ買い物できた。超うれしい。

ちなみに下記。今月末までのセールのようですよ

http://shop.golfdigest.co.jp/newshop/f/dmg_0000449483

Titlist

 2013-06-26
こんばんは.最近ゴルフばっかりしていたせいか,仕事が溜まりまくってるYAMEです


私もUTを2本持ってますが,Titlistから新しいアイアンが登場するようです.

我が72会にも912とか913のドライバーを使用している人がいますが,競技ゴルファーのトップブランド的なTitlist.結構いますよね.

新メンバーのYずるなんか,ドライバー,FW,UT,アイアン,パター,ボール,マーカー,キャディバックから服まですべてTitlist,Titlist,タイトリスト.....

打ったことがないので,わかりませんが,上級者が使っているアイアンとあってちょっと難しい感じがするんですが,実際どうなんでしょう?

気になります,Titlist.AP2カッコイイ!(写真の後ろの写ってるオギルビーってのが気になる)


今年はこれで!

 2013-03-18
ども。会長です。


K持さんより初ラウンド報告があり、とっても羨ましい状況です。
なんだか急にソワソワしてきました。
大谷君にも初ホームランが出たことですし、我々も焦って初OBを打ちたいところですな!



さてさて、私もシーズンインの準備として、休日の打放し練習は欠かしていませんが、ギアのほうも揃えていきたいところです。
まずはワタシ、日曜日に今シーズンの使用ボールを購入しました!
いつも使ってるネット通販でポイント10倍セールだったため、旧モデルのSRIXON Z-STAR XV(日本仕様:2980円)を4ダース購入!
ボールの違いはよく判らないので、正直なんでもイイのですが、何となく人に流されるまま、イイと言ってるのを使ってるワタシです(汗)

今年は果たして4ダースで足りるでしょうか!?

昨年は曲がりまくったからな~、CCCIのブッシュに大量に打ち込んだな~。
今年はなんとか!(涙)



新しいドライバー

 2012-11-23
ども!会長です。


新しいタイトリストのドライバーが
ゴルフ5の広告などでもチラホラ。
いよいよ発売のようです。



913-club.png


デザインも前モデルの910風なイメージが継承されていて
シッブイ!ワタシ好みです。

残念なのが、My910D2が型落ちになってしまうこと・・・
ね、しお

でもタイトリストは他メーカーに比べて
モデルチェンジのサイクルが長い気がしませんか?
気のせい?
ちょっと長い間、新品気分を味わえました。


ちなみに、この913は前の910のシャフトがそのまま差せるようです。
しかもヘッドは日本製らしいっす!
好感度高い!
欲すぃぃ!


道端にお財布が落ちてたら買おう!と決心しました。







今年の桂CCや小樽CCでのテストの様子

2年に一回は替えるギア

 2012-09-12
yameです.

先日の月例報告でいろいろ述べましたが,そういえば最近ティーショットでのOB多くね?とふと思いました.


何度もコースを回っている我々72会メンバーはすぐわかると思いますが,CCCIはまずもって左へのOB誘発コースが多く,西では2,3,4,5,8,9,中では2,4,5,6,7,東では3,4,6,7,8がそれに相当します.

その他は右に逃げることができるホールなので,大叩きはまずしないといってもいいでしょう.


もともとは捉まらない球ばかり打っていたワタクシですが,ここ最近はショットの好調もあり,ドライバーまでもが捕まり始めました!


んが,思ってみれば,チーピンまでは行かないものの,フックまたはドローが出て,風にもってかれてOBというのがここ最近の傾向



「白いヘッドが捉まりすぎるのか?」,「シャフトが甘いのか?」,「それとも下手になったのか?」

会長ほどの悩みではありませんが,クラブ購入の時期なのでは?と思いGDOを閲覧するとコイツが↓


マッキロイも使用しているタイトリスト913


しかし何故ドライバーって2年に一回くらい替えるんでしょう?上手い人も下手な人も同じ傾向にあると思いません?




さらにコイツ↓
AD.jpg


くは~TOURAD-GTってかっちょいい!

そんな感じで夢見てますが財布はスッカラカン.安くなる2年後まで我慢します....
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
