
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

平成29年度 72会スケジュール

 2017-03-24
ご無沙汰しております。
会長でした。

久々にブログいじった。。。
皆さんごめんなさい。○| ̄|_
言い訳ですが、公私ともにヒジョーに忙しく、
完全に会長としての職務をサボっております。
どうかご容赦下さい。

さてさて、平成29年度の72会活動スケジュールをご連絡します。
先ほど支配人に連絡して、予約確定しました。

4月29日(祝) シャトレーゼ札幌・・・・・・・・9:06~2組
5月20日(土) シャトレーゼ札幌・・・・・・・・8:17~2組
6月24日(土) シャトレーゼ石狩・・・・・・・・8:30~2組(セルフ)

7月22日(土) シャトレーゼマサリカップ・・8:24~2組
8月12日13日(土)(日)合宿!・・・・・・・・・8/12*11:33~2組。8/13*8:52~2組。コテージ一棟。
9月9日(土) シャトレーゼ札幌・・・・・・・・・8:52~2組
10月21日(土) シャトレーゼ札幌・・・・・・・8:10~2組。


これ以外にも企画できればやりましょうね!

皆さん、今年も頑張りましょう!!!ヾ(o´∀`o)ノ

今季の72会スタートです!

 2016-04-23
どーも、会長です!

今季の72会、開幕です!(*^^*)

シャトレーゼ札幌にて



コース看板の前でパチリ



颯爽と笑顔で行ってきます~~
楽しそう(* ´ ▽ ` *)ノ




が、しかしこのあと雨に打たれることになろうとは。。。( T∀T)

来期のシューズ

 2016-03-26
ども。会長です

72会の来期の日程が決定しました。
みなさま、今年も楽しくラウンドしましょう!
自分は今年、来年とは札幌と北陸を行ったり来たりの生活なので、もしかしたら72会やクラブ競技の出席率が悪くなるかもしれません。
が~!ゴルフ最優先のスタンスは変わらず頑張りますので、御容赦下さいませ
┏○ペコッ


さて、来期にむけ、1足シューズを新調しようと物色してましたところ
ゴルフダイジェストオンラインのショップで
旧モデルのFJ xpsがなんと10,000円!!!!
サイズと色が合えばのハナシですが、
在庫あるかぎりのセール
ソッコー、ポチりました!

やー、イイ買い物できた。超うれしい。

ちなみに下記。今月末までのセールのようですよ

http://shop.golfdigest.co.jp/newshop/f/dmg_0000449483

平成28年度72会月例日程

 2016-03-25
ご苦労様です。会長です。

平成28年度の72会月例日程を決定致しました。

4/23(土)栗山 8:45ST
5/28(土)栗山 8:52ST
6/25(土)石狩 8:12ST
7/30(土)栗山 11:33ST (合宿)
7/31(日)栗山 8:45ST (合宿)
8/27(土)マサリ 8:31ST
9/24(土)石狩 8:12ST
10/22(土)栗山 8:24ST

多数様のご参加をお待ちしております。
スケジュール帳にメモっておいてね!

春にむけて練習!

 2016-02-08
ど〜も、会長です

松山くん、2勝目すごいですね!
出社前にネットでチェックしたら
16番を終えてファウラーと2打差でしたから
こりゃ無いな。
と、思ってたら
昼休みにネットで

松山英樹。プレーオフ制し2勝目

なんつって出てるもんだから、びっくりこいちゃった
(∴◎∀◎∴)

さて、
昨年暮れより時々通っているスクールで、
エリートグリップのワンスピードを振る機会がありました。
上手にしなりを活かしたり、ヘッドスピードを上げるための
練習器具です。
http://www.elitegrips.com/grips/onespeed.html

しなり戻りを体感して、自分のモノにするには
繰り返し素振り練習が一番かな~と思い
さっそくネットでポチりました。
単身赴任生活を紛らわすためにも。
ワンルームマンションでもギリ振れるし
先ほど届きました。

20160208233118800.jpg
20160208233120d71.jpg

レッスンDVD付き。
DVDを再生するための機械が無いが(┯_┯)

201602082331167a1.jpg

これでもうちょい練習がんばろ
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


お湯割りばっかり呑んでるが
( ^ω^)_凵
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
